So-net無料ブログ作成

冬季の営業について [お知らせ]

▼さぁ、ぼちぼちコイツがやって来ます♪今年も独自のデータと勘で追いかけますよ〜。今年はビデオに挑戦だぁ♪
_3175369_Fotor.jpg
海は大時化。でも気になる海況。何度かオーナーと海況チェックドライブへ。
カーラジオを調整していると、沖縄のFMが入ってきました。
言葉遣いや冗談の言い回しがとっても奄美に似ていて親近感がわき、時折笑いながら聞いていました。
たまぁ〜に聞きたくなりそうなので、チャンネル登録〜。
さて、気になる海況はというと。残念ながら今日は海オフとなりました。
大雪をもたらしている前線&低気圧。そして、台風の影響が出ています。明日は落ち着くといいな。

☆冬季の営業について☆
南国奄美とは言え、正直冬は寒いです。
本職で潜ってはいるんですが、とてもゲストを案内できるほど海況・体感温度ともに厳しい日が多くなります。
私供としても、奄美の印象を悪くはさせたくないので、海案内をお断りする事が多いと思います。
強風の日が多く、潜水地も限定される事が多いです。マクロ中心で寒さ対策万全であれば喜んでお受け致します。
以上をお読みになり、こちらの心境もご理解宜しくお願いします。
通常営業は、水温・気温が上がり出す3月上旬頃から予定しています。

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。