So-net無料ブログ作成

今日もサクラネタ [奄美大島/自然観察]

朝夕の港はエギンガーだらけの今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
HDS_3773.jpg
サクラネタばかりですみません〜。でもすっごい綺麗なんです♪【ヒカンザクラとメジロ】

明日以降は天気は下り坂。もしかしたら、桜散らしの春一番の可能性があります。
まぁ〜た!数日、海はお預けの予感…。今日はポカポカでとても過ごしやすい半袖日和でした♪

今クジラシーズンもダイバー限定で【アフターダイブのホエールクルージング】開催します!
開催条件は、3名以上で1日3Diveしてくれるダイバーの方々。また、沖に出れる好海況時に限ります。
ゲストがかなり少なめの時期・神出鬼没の自然相手なので上記条件を満たした時の無料サービスとなります。
時間は長くて3時間程度。釣りをしながらクジラを捜索したり、出現を待つような感じです。
正直、運次第ですが、沖に出れるとかなり確率はアップしますよ〜♪
使用ボートは、遊漁船登録や乗船者が対象の保険等にも済みです。乗船時に乗船名簿へ記入をして頂きます。
トイレも装備しています。飲み物や防寒対策用のカッパなどをご用意ください。もちろんカメラもOK♪
詳しくは、お問い合わせください。(年明けくらいにはHPに詳細ページを公開する予定です。)

☆お知らせ☆
2016年03月頃まで不定期営業となります。
ご予約ついて制限がございますが、寒さ対策万全なダイバーのご来店をお待ちしております。
・体験ダイビングは基本的に予約不可です。(正直寒く魚も減ってるのでお勧めできません。)
・ファンダイビングは3名以上、寒さ対策万全な方のみ受付ます。(ドライスーツであれば問題無いです。)
・ご予約については、基本1週間前までの受付となり直前のご予約はお受けできない場合がございます。

※低水温・冬場特有の急な荒天が予想されます。
予想以上に寒い事、急な荒天による海遊びクローズを覚悟の上でのご予約をお願いします。

冬場はザトウクジラの回遊やコブシメの産卵シーズン。透視度もかなり良好で、魅力的な奄美大島ですが以上を踏まえご予約のご検討をして頂けたらと思います。

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。