So-net無料ブログ作成

外海、寒っ。 [ひかるダイバーズの一日]

湾内にまでイルカが入っていた今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
HDS_4709.JPG
11月からの産卵シーズンが終わろうとしています。毎年、湾内が一番遅くまで産卵しています。【コブシメ】

本土は気温30℃みたいですね〜!奄美は全体的に曇りか霧雨でしたが、時折晴れ間が差すと肌がジリジリしてきます。
少しウネリは残ってるものの西側の外海で明日の下調べしてきました。
5mmのウエットスーツでは厳しいくらいの水温でした。その分、動きまわったので体は冷えずにセーフ!
明日は大きいカメラ持って撮影してきますヽ(^。^)ノ撮る余裕があればいいけど…。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。