So-net無料ブログ作成

今シーズン終了! [お知らせ]

緊張しっぱなしの今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
HDS_5514.JPG
今日はポッキーの日もそうですが、チンアナゴの日ってのも知ってました?【チンアナゴ】

最近は昼食後にワイドショー見ながらお昼寝なので雑学がやたら頭に入ってきます。
チンアナゴの名前の由来は、顔が犬のチン(犬種)に似てるからだそうですよ〜( ̄ー ̄)
そういえば、今年はこのチンアナゴが大人気でした!なんで??

今日からオフシーズンに入っています。
今年もたくさんの方と出会い、たくさんの笑顔を見ることができ、嬉しく思います♪
また、納得できない海況や最低受入許容範囲を超える事を理由にお断りした事も多々…。m(_ _)m
仮に、終えた後の満足感を考慮した上での決断なので悔いはありません。
来年も多くの方々に満足頂けるよう、事前リサーチの努力や毎朝の海況チェック等、頑張ります。
それでは、来シーズン楽しみにお待ちしております♪あっ、ブログは毎日更新予定ですよ〜!
オフシーズンのダイビングのご予約については下記を御覧ください♪

【冬季の営業について】------------------------------------------------------------------------------------
2016年の通常営業は11/10を持ちまして、終了します。
11/11以降は、不定期営業となり、来年2017年2月末までを予定しております。
不定期営業期間中は…、
・前日予約など、急なお申込みをお受け出来ない場合がございます。
・3名以上からご予約可能です。
・防寒対策万全な方、寒いのを覚悟でのご参加される方のみお受けします。
・当店について熟知しているリピーター様は優遇します。
冬の時期は荒天が続いたり、南国といえど正直寒いのが現状で、「快適なダイビング」にはオススメできません。
もちろん、本土の方で冬もドライスーツでダイビングを楽しまれてる方達であれば、大歓迎です。
奄美を訪れる方に少しでも悪い印象を与えない為の配慮でもありますのでご理解、よろしくお願いします。

以上をご理解してくれる方へ、冬の奄美大島の見所を♪
☆冬季の奄美大島の見所☆
コブシメの産卵(11月〜5月)
ザトウクジラの回遊(12月〜4月)ファンダイビングへ参加の場合はホエールクルージングを無料開催
極上の透視度
北風の日が多いので太平洋側でのボートダイビングが高確率
ウミウシが非常に多くなります

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。